日本人と在日コロンビア人の方舟
コロンビアと言う国を日本人の多くは危険な国と思ってますよね。だけどそんなことないんです。花を愛し、コーヒーを愛し、友を愛するとても友好的な人達なんです。そんなコロンビアを日本の人達に紹介していきます。
プロフィール

ブニュエリート

Author:ブニュエリート
こんにちは、ブニュエリートです。
ブニュエロとは、南米のドーナツでボールのようにまるく、私の外見みたいです〈汗〉
そこで、コロンビア人の友達は私をブニュエリートと呼ぶようになりました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前のニュースですが・・・
コロンビアの火山が猛烈な勢いで噴火し始め、当局が周囲の住民8千人以上を緊急避難させた。

 17日、海抜4276mのガルラス火山は現地時間午後8時6分に噴火を開始し、高熱の煙と真っ赤に焼けた溶岩を噴き上げた。幸いなことに今のところこの噴火による被害や死傷者は出ていない模様。

 統治の地震センター主任の話では、噴火は2時間以上続き、上空7000mまで火山灰が立ち上ったという。このガルラス火山は前回1989年の噴火から再び活動が活発化しているとのこと。
というニュースがありました。この後、コロンビアでは雹が猛烈な勢いで降ったりしたようですが、これも火山の噴火と関係があるのでしょうかね?ガルラス火山の噴火
スポンサーサイト

テーマ:コロンビア - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 02:40】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://quehubocolombia.blog4.fc2.com/tb.php/8-3b04a94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。