日本人と在日コロンビア人の方舟
コロンビアと言う国を日本人の多くは危険な国と思ってますよね。だけどそんなことないんです。花を愛し、コーヒーを愛し、友を愛するとても友好的な人達なんです。そんなコロンビアを日本の人達に紹介していきます。
プロフィール

ブニュエリート

Author:ブニュエリート
こんにちは、ブニュエリートです。
ブニュエロとは、南米のドーナツでボールのようにまるく、私の外見みたいです〈汗〉
そこで、コロンビア人の友達は私をブニュエリートと呼ぶようになりました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

同じくチャリティバザーにて、ラテン歌手のカバスとフアン・バルデスもどきの私〈汗〉


昨年、日本ラテンアメリカ婦人協会主催による中南米チャリティバザーが東京プリンスホテルにて行われました。写真は、フアンバルデスもどきで調子に乗ってる私と、ラテン歌手のカバスさん。とても気さくで優しい方でした。
スポンサーサイト

テーマ:コロンビア - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://quehubocolombia.blog4.fc2.com/tb.php/7-a5abf6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



