日本人と在日コロンビア人の方舟
コロンビアと言う国を日本人の多くは危険な国と思ってますよね。だけどそんなことないんです。花を愛し、コーヒーを愛し、友を愛するとても友好的な人達なんです。そんなコロンビアを日本の人達に紹介していきます。
プロフィール

ブニュエリート

Author:ブニュエリート
こんにちは、ブニュエリートです。
ブニュエロとは、南米のドーナツでボールのようにまるく、私の外見みたいです〈汗〉
そこで、コロンビア人の友達は私をブニュエリートと呼ぶようになりました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

1都5県で空き巣を繰り返していたコロンビア人の男3人を逮捕 余罪はおよそ150件か
1都5県にわたり、空き巣を繰り返していた疑いで、コロンビア人の男3人が警視庁に逮捕された。3人は犯行の際、女性用のかつらで変装し、盗んだ品は、自宅近くの畑の中に隠していた。
逮捕された千葉・松戸市のコロンビア人、ファビアン・アンドレス容疑者(28)ら3人は、4月18日、茨城・水戸市で、住宅の窓をこじ開けて侵入し、ネックレスとデジタルカメラなどを盗んだ疑いが持たれている。
犯行の際、3人は女性用のかつらで変装し、盗んだ品は、ポリ袋に入れて近くの畑に掘った穴の中に隠し、母国に送る予定だったという。
3人は容疑を認めていて、余罪は、1都5県でおよそ150件、5,000万円にのぼるとみられている。
(05/09 17:11)

とまぁ~こんな事件が起きてしまいましたorz
日本人が持つコロンビアへの印象を少しでも良くしようと日々活動している私は、膝が崩れる思いで
この記事を読みました。
物価高騰の日本で生活する上で・・・間がさした・・・生きる為に仕方なく・・・
そう信じたい・・・
彼らには、他の在日コロンビア人も頑張っていることをしっかりと見つめなおし、気持ちを入れ替えて
新たなスタートをして欲しいと望みます。
スポンサーサイト

テーマ:コロンビア - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://quehubocolombia.blog4.fc2.com/tb.php/24-6da5ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



