日本人と在日コロンビア人の方舟
コロンビアと言う国を日本人の多くは危険な国と思ってますよね。だけどそんなことないんです。花を愛し、コーヒーを愛し、友を愛するとても友好的な人達なんです。そんなコロンビアを日本の人達に紹介していきます。
プロフィール

ブニュエリート

Author:ブニュエリート
こんにちは、ブニュエリートです。
ブニュエロとは、南米のドーナツでボールのようにまるく、私の外見みたいです〈汗〉
そこで、コロンビア人の友達は私をブニュエリートと呼ぶようになりました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新です!
イベント案内


忙しさに感けて更新をしませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
さて、いよいよコロンビアのイベントが各地で催されることとなりました。
楽しみなのは、8月にアンティオキア県のバレエ団の来日とバランキージャの方々の来日です。
アンティオキアのバレエ団はユニバーサルスタジオジャパンでイベントに参加し、
バランキージャの方々は浅草のサンバカーニバルに参加するそうです。
はるばるコロンビアからのお越しを楽しみに待っております。
今から楽しみでたまりません。
イベントスケジュールに関しては在日コロンビア大使館ホームページより確認できます。
日本の皆さんがコロンビアと言う楽しい国に少しでも興味を持ってもらえることを祈っています。
スポンサーサイト

テーマ:コロンビア - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント
祝、復活
ブニュエリートさん
ご無沙汰です。復活おめでとうございます。
日本での100周年事業のレポート楽しみにしています。
ボゴタでも明日から国際図書展が始まります。
日本が招待国です、開会式にはウリベ大統領も出席するみたいです。
追ってレポートしますね。
【2008/04/23 11:55】 URL | Kaigunchui #iM6BRqn6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://quehubocolombia.blog4.fc2.com/tb.php/22-b5372e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。