日本人と在日コロンビア人の方舟
コロンビアと言う国を日本人の多くは危険な国と思ってますよね。だけどそんなことないんです。花を愛し、コーヒーを愛し、友を愛するとても友好的な人達なんです。そんなコロンビアを日本の人達に紹介していきます。
プロフィール

ブニュエリート

Author:ブニュエリート
こんにちは、ブニュエリートです。
ブニュエロとは、南米のドーナツでボールのようにまるく、私の外見みたいです〈汗〉
そこで、コロンビア人の友達は私をブニュエリートと呼ぶようになりました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

FARC反対運動に協力を!!
FARCなしで!!


いよいよ明後日、2月3日(日曜日)
午後12:00に地下鉄半蔵門駅3番出口集合!
半蔵門駅前から四谷の聖イグナチオ教会までの間、
FARCに反対するデモ行進が行われます。
強大な勢力を持つFARCに対し、
私達一人ひとりの力を集結させて、誘拐された家族の下に
笑顔と幸せを取り戻しましょう。
時間のある方はぜひともご参加下さい。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:コロンビア - ジャンル:海外情報


この記事に対するコメント
デモ行進
日本では日曜日なんですね。
コロンビアでは4日の月曜日にデモを行うみたいです。
街中では、ブニュエリートさんが掲載したデザインのTシャツが販売されていました。
月曜は勤務日なのでデモには参加できませんが、応援したいと思います。
次にTシャツを見つけたら買いたいと思います。
【2008/02/01 13:04】 URL | Kaigunchui #R0wPnQNU [ 編集]


Hola! Mucho Tiempo!

北東部の隣国にキャベツジュースみたいな名前の
変な大統領がいるけど、でもそんなの関係ね~。

仕事があって、明るく楽しく過ごせれば
コロ通の住んでいる所の人たちは
大多数そうだと思う。


この運動大賛成ですが、
mixiなどでは、この運動をイデオロギーに結びつけ
左に引っ張ろうとしている人たちがいますからね~


根っこ違うと思うんですけどね。


Chao!
【2008/02/06 12:52】 URL | 南米コロ通@架け橋になりましょう #- [ 編集]

イデオロギーですか(汗)
おっしゃるとおりです。根っこが違いますよね。
caracolのニュースで私がチラッと写っちゃってました。
インタヴューも受けましたが放送はされてなかったようです。
これからも情報を交換しつつ頑張りましょう。
【2008/02/06 15:39】 URL | ブニュエリート #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://quehubocolombia.blog4.fc2.com/tb.php/15-db72b791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



