日本人と在日コロンビア人の方舟
コロンビアと言う国を日本人の多くは危険な国と思ってますよね。だけどそんなことないんです。花を愛し、コーヒーを愛し、友を愛するとても友好的な人達なんです。そんなコロンビアを日本の人達に紹介していきます。
プロフィール

ブニュエリート

Author:ブニュエリート
こんにちは、ブニュエリートです。
ブニュエロとは、南米のドーナツでボールのようにまるく、私の外見みたいです〈汗〉
そこで、コロンビア人の友達は私をブニュエリートと呼ぶようになりました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フアン・ベルナール展
サインを頼まれるフアン・ベルナル


フアン・ベルナール氏の展示会もまもなく終了となります。
とても癒される空間になっていますので、ぜひとも一度ご来場下さい。
場所は、新宿パークタワー1F入り口を入って右側のスペースでおこなっております。
写真は、サインを頼まれて快くサインをするベルナール氏と彼の奥様です。
とても素敵なご夫婦ですね。
もちろん私もサインをいただきました。
スポンサーサイト
フアン・ベルナル『永遠のバンブー』展開催
フアン・ベルナル『永遠のバンブー』展

昨日から新宿パークハイアットホテル1階にてコロンビア人芸術家のフアン・ベルナル氏の個展が開催されました。独特の視点を持つ彼の絵は自然の大切さを見る人の心に焼き付けていきます。
昨日は、オープニングセレモニーが行われ、駐日コロンビア大使のカルデナス氏のスピーチとフアン氏のスピーチの後、関係者による歓談がありました。
この個展は6/16(月)まで行われます。『竹』と言う素材がこれほどまでに見方が変えられるものか?という不思議な世界に誘い込まれます。ぜひ一度、ご鑑賞下さい。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。