日本人と在日コロンビア人の方舟
コロンビアと言う国を日本人の多くは危険な国と思ってますよね。だけどそんなことないんです。花を愛し、コーヒーを愛し、友を愛するとても友好的な人達なんです。そんなコロンビアを日本の人達に紹介していきます。
プロフィール

ブニュエリート

Author:ブニュエリート
こんにちは、ブニュエリートです。
ブニュエロとは、南米のドーナツでボールのようにまるく、私の外見みたいです〈汗〉
そこで、コロンビア人の友達は私をブニュエリートと呼ぶようになりました。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




コロンビアネタじゃないんですが…
子ども会


ホッと一息って感じです。
我が家の子供も年長さん最後の子供会になりました。
今年は小学校入学☆
果たして無事に行けるんだろうか?
まぁ私の子供だから、問題は数知れず起こすだろうけど、
まぁ問題は父ちゃんが解決するからノビノビと好きなようにやりなさい!
勉強なんか嫌いでも構わない。
でも、人に迷惑をかけたり、曲がったことはするな!
お前が成長していくのを楽しみに見てるよ。
お前は人より体が小さい女の子。
でも、そんなことは生きていく中で何の問題もない。
お前にしか出来ない生き方をしてみろ。
父ちゃんはいつでもお前の味方だ!
でも、喧嘩の手伝いはしないよ。
負けるな!泣かされたら泣かすまで喧嘩しろ。
相手の親には父ちゃんが謝るよ。
なんか涙が出てきた。
娘よ、いつもありがとう。

この記事に対するコメント

おお、娘さんへの熱いメッセージ!!

僕の父は単身赴任+全国営業の肉体的負荷と不十分な食生活がたたり、
僕が高校3年の時に大動脈瘤破裂で急逝してしまいました。
20歳も過ぎた大学時代、「あー、そろそろ人生について親父と話してみてーなー」
なんてと思ってみても話せなかったので、
ブニュエリートさんはどうか健康に気をつけて
末永くお子さんの成長を見守ってください。

なんか、年上の方に変なコメントで恐縮ですが、はい、そんな気分になりました ^^;
【2008/02/07 00:05】 URL | koh #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 04:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/04 10:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://quehubocolombia.blog4.fc2.com/tb.php/18-88d7f41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



